この日のブログを覚えているだろうか・・・

 

 

もうさ・・・

吹くよね・・・

 

 

あれから5ヶ月・・

今回もやりましたよ??

 

 

 

我が家にあるソーダーストリーム。

image

 

 

 

何も故障していません。

新しいガスをGETし1ヶ月も経たないうちにガスがなくなる・・何故なの・・

 

 

 

正解→アホみたいに飲み奴がいるから!!!!!

 

犯人→プリン。

 

 

えぇ・・・プリンことおーせ母70歳が炭酸水にはまり飲みまくったんですよ。

 

ですが・・wi-fiと炭酸は無限に出てくると思っているプリンはガスがなくなるという感覚が理解できないらしく・・

 

 

機械が壊れていると言い張る。

 

違いますよ?ガス無くなったら買うんですよ。wi-fiもお金払わなきゃ止まりますよ?

 

 

 

そして・・新しいガスと共に、プリン大好物のレモンスカッシュをGETしたのです。

 

 
 
これが5月半ばだったかな・・
1人馬鹿でかいレモンスカッシュwwww
 

 

 
 
そして、プリンと共にレモンスカッシュにハマった8歳児・・
 
 
 

 

 

 

 

 

プリン・・事あるごとにレモンスカッシュで息子くんを丸め込むwwww
 
 
 
頼みごとはいつもレモンスカッシュがお供でした・・笑
 
image
 
まるで果し状のようなお手紙とともにレモンスカッシュ
 
image
 
そんな中・・
 
 
🍮「今日もレモンのやつ買ってきたからシンバくんにあげるんだ♡」
 
 
 
 
両脇に抱え家に帰ってきました。
 
息子くんそれを手に満月を見に行きました。
 
 
 
image
 
ぐびぐび飲みました。
 
image
 
 
お月様キレイでした。
 
 
 
 
翌朝・・・
 
 
🦁「ねぇ、プリン、昨日のさ・・車でずっと揺れたから、レモンのやつ炭酸抜けちゃったんだぁ・・」
 
 
🍮「えぇシンバくんも?私も開けてから時間経っちゃったみたいでさぁ、夜中に飲んだらただのレモン水みたいになってた。すぐ飲まないとダメね」
 
 
 
 
image
 
 
 
 
真顔・・・・・炭酸入ってねーよ?
 
 
 
 
 
🍮🦁・・・・・・え・・・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ炭酸もともと入ってねーよ?

 

 

 

 

 

🍮🦁・・・・・・

image

 

ほんとだぁ!!!

 

image

 

🍮🦁レモンスカッシュじゃない!!

 

 

 

 

 

真顔今気づいたの・・・・?

 

 

🍮🦁「ソーダーストリームでやったらレモンスカッシュに〜」

 

 

真顔「やらせねーよ???」←会話さえぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ・・家の中に天然が2人・・・・

 

 

 

 

 

 

**********************************************

 

 


 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

さらに今日は30日だから楽天カードで買うとポイント5倍になります♡

おーせが使ってるこれ・・なんとポイント20倍です♡買うなら今日!!

 

 

 

 

さっと着こなせるワンピースはこれ↓↓

 

 

 

 

 

これ♡卓上の燻製・・♡ 友達の誕生日パーティーに向けGET♪♪

 

 

 

 

楽天カードは絶対持っていた方がいいカード♡

普段の生活でもじゃんじゃんポイントが貯まります。

 

年会費無料のカードはこれ。

 

 

 

おーせはこっちのカードでさらにポイントアップさせています。

 

 

 

 

めちゃめちゃ便利!

 

生活費は全てカード払いでポイントを貯めて楽天で賢く買い物してます♡