笑えるぐらい疲れたわ・・本日!!!

 

 

 

 

でもよりこのHIV検査も無事完了し・・

 

一段落です。

 

 

 

image

HIV検査、白血病検査共に陰性でした!!(後日また詳しく報告します)

 

 

 

息子汗だくで帰宅した後に

 

image

 

 

即宿題!!

からのプール3日目・・

 

 

今日もアホ男子っぷりを大いに発揮し・・wwww

 

(もう書くのもバカらしいぐらいのアホさだった・・)

 

 

 

 

2人して体が限界だねぇ今日!!

 

っと。

 

 

じゃぁ・・はま寿司行っちゃう??笑

 

 

 

夕飯のカルボナーラを却下しはま寿司に変更!

 

 

 

で・・やっと自分時間なう・・。

 

 

ふぅ。

 

 

 

でも・・もう疲れ果てたので・・本日は寝ます。。

 

 

朝から書きたいことたくさんあったんだけど・・

 

パソコンの前ですでに3回ぐらい寝落ちしております・・笑

 

 

 

なので本日は寝ます!!!(2回目www)

 

 

 

image

 

 

 

 

うん。おやすみぃ

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡