本日・・・

 

息子くんとストロベリームーンをみようぜ♡♡

 

っと・・

 

早めに宿題、明日の準備を終わらせ・・いざ出発!!!

 

 

 

 

出発して3分後・・・

 

 

 

たまたま友達に遭遇する。

 

 

 

 

「おー!!何してんのー?」←同時www

 

 

 

おーせ「ストロベリームーン見に行く!!」

友達「地震雲に怯えてる!」

 

 

 

 

真顔・・・・・地震雲・・

 


 

ただのキレイな空だぜ!

 

 

月見にいこーぜ!!

 

 

 

 

 

友達「行く」←即答

 

 

 

 

 

そんなわけで急遽友達ファミリーと合流♡♡♡

 

 

 

すっ飛ばして東伊豆へ♪♪

 

ここは

2018年スーパームーンを見た場所でもある

 

おーせのお気に入りスポット♡♡

 

 

今日の月の出時刻は18:56

 

雲があったから海から出てくるのは見えなかったけど・・

 

 

image

 

 

徐々に上がってくるお月様に大興奮♡♡

 

 

image

 

 

おーーーー!!!キタキタキタキターーーーー!!

 

image

 

image

 

 

大きくて美しい〜♡♡

 

神秘的だなぁ

 

 

そして雲を抜けると・・

 

 

 

 

image

 

 

オレンジがかってるー♡♡

 

お月様のパワーってすごいと思う!!!

 

 

世界中を照らしているお月様♡♡

 

 

 

image

 

 

暗くなればなるほど海にお月様の道が出来上がって行く

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

今日はピンクの朝焼けから始まり・・・

 

 

本当に最高な1日だったな。

 

何よりたまたま遭遇した友達と弾丸でこうやって月ツアーに行けたのが最高すぎる。

 

 

 

人生って1回しかないから、タイミングが合うとめちゃめちゃ嬉しい!!!

 

 

会おうって思っても、5年以上会っていない友達もいる

 

 

なのに約束もしてないのに、たまたま遭遇してそのまま弾丸♡♡

 

こういうのほんと最高だよ♡♡

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

 

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡