今日は天気が良かったから・・♡

 

image

 

 

LA気分でちょいと放課後を楽しみました♡

 

 

この時期は天気が良かったらパッと出かけたい♡

 

陽も長くなって着たし、放課後の時間を充実させています!!

今日のコーディは息子くんがべた褒めしてくれました。

 

 

基本的にスカートだと一切喜びません。

 

パンツスタイルだと「かっこいい!!」

 

と言ってくれるのですが・・スカートだと「ママっぽくない・・かわい子ぶってる・・」と言われます・・涙

 

今度息子がいない時にスカートを履こうと思います・・

 

 

 

トップス サマーニット♡

Vネックでデコルテがきれいに見えるから黒とモカを持っていますが・・全色揃えてもいいぐらい着心地最高です!

 

 

インナーはもちろんこれ

 



問答無用の極盛り♡
 
夏仕様のブラックを着用!
 
息苦しさから解放されたアイテム♡
 
 
 
カーディガン

 


カラーがやはりタイプ♡
カーキ好きだなぁ♪♪♪
冬のカーディガンと違ってさらっと着れるしエアコンや紫外線から守るために1枚羽織りたいよね♡
image

丈もちょうどいいです♡♡


ピアスはシルバー925の大振りピアス
 
存在感抜群でこの夏ヘビロテ間違いなしです

 



image
バッグは場を選ばず使えるこれ♡

 


アイボリーです♪♪
 
サンダルはこれまた一目惚れしてGETしたH型で本革のサンダル

 

 

 


ペタンコでめちゃめちゃ歩きやすい!!
 
こういうサンダルとスキニーデニムを履くコーディが割と好きです♡♡
 
キャスケットはこのタイプ♡

 

 

やはりアイボリー♡
 
 
おーせの肌と真っ白ってどうも合わないんです・・だから、選ぶときはだいたいアイボリーだよ♡♡
 
 
image
 
 
 
 
夏が近づくとウキウキします♡♡
 
 
 
 
 
今年はたくさん海に行きたいなぁ♡♡
 
 
 
LAに住んでいたときはビーチへ行こう!!
とか思わなくてもいつでも行けたからさ・・
全然特別な感じしなかったけど・・
 
岐阜に住んでいたときは海がない県だし・・・
伊豆は川の方が近いし・・笑
 
 
海はちょっと特別感があります。
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は金曜日!!
 
 
ヨガレッスン楽しみまーす!!
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ 

 

 

ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡