今日はムスコくんとラーメンを食べに行きました。

 

韮山にある中華亭♡

ここの餃子を超える餃子に・・未だかつて出会ったことはありません。

 

image

 

 

でかい!うまい!安い!

 

 

 

ムスコくんとめっちゃ感動していると・・

 

 

突然おねーちゃんからラインがピコンと・・笑

 

image

 

え・・・・

 

 

 

 

image

 

だれ・・・?

 

 

ってかそのエプロンなに!!

 

そしてそのゴム手袋なに!!!

メルヘンすぎる・・

 

 

なのに顔面凶器。

 

 

image

 

 

新しい生き物のようだ。

 

そして呼吸はできているのか?

 

マスク×ビニル袋

 

死ぬ気か?

 

 

 

 

image

 

ってかまじ呼吸できてるの?

 

それ酸素濃度大丈夫なの?

 

 

それが最善の策なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目どこ??????

 

ってか首回りだけで何個柄使ってんの???

 

 

 

 

 

・・・・お・・・・おかぁさん大丈夫???

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

煙突の掃除してたの!!

 

 

 

だと・・。

 

 

 

・・1人の時は絶対やらないでね・・窒息してても誰も気がつかないから・・

 

 

 

 

行く末に不安しか感じない・・

 

ズドーン。

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

テレビで話題になったシーリングライト+@

 

 

夏場もブラなしでOK♡

手放せないカップ付きキャミ