imageimage・・・・このニュースびっくりしませんでしたか?





これ・・一体誰を守るための判決なんでしょう。



子どもの存在や命、権利ってどうしてこうも守られないんですか?




やったことは事実だが、罪にはならない。


無実ではないが無罪と言うことですか?



裁判官はこの子がどれだけ支配され、コントロールされ、性のはけ口にされたか分かっているのでしょうか?


体と心に残った傷に対して・・・
無罪?




裁判官は何を考えているのでしょうか・・



全く理解できません、



家族という闇の中どんなに苦しかったことか。



他のニュースでは中学2年から続いていたと・・



拒めなかったとは認められない・・・


なんだよそれは。


じゃぁ、どうやったら拒んだことになるんだよ。


こんな判決が通るとは、世の中終わってるよ


裁判官・・・法律以前に人としてどうなんだよ?



しかも求刑も10年しかできないんだ・・

おかしいよ。

被害者の要望通りに全部通していい法律にしてほしいよ。


なんで加害者は守られるんだよ。



性犯罪は闇が深いよ。
もうさ、ほんと去勢してほしい。