さっきの500円・・・

 

財布から宝物BOXへ移動しました・・笑

 

 

プレミアつくかなぁ♪♪

 

偽物じゃなくてよかったぁ

 

 

今日は太陽の下に行くとめちゃめちゃ暖かいのに、かなりの強風で服選びに困ったよね・・

 

 

 
トップス galfit

リュックTRYAD本革 リュック  

パンプス ESPERANZA

ロングカーディガンはLAで買ったものです♪

白のガウチョパンツは

 

カラーに悩んだけど、白のガウチョを持っていないので楽天でポチッと。

 

 

これGETして正解!!

ウエスト周りが太めのゴムで、締め付け感がない。

オフホワイト寄りの白で春先にぴったりです♡

透け感はあるからペチパン必要だよ!

 

巾着型リュックは本革の大きめサイズで

 

 

 
基本的にいつも荷物が多いから、(マックブック持ち歩いてます)両手が空くリュックは重宝します。

image

 

内生地が赤くてアクセントになるよねおねがい

ピアスはべっ甲×コットンパールに一目惚れしてGETしたこれ

 

image

 

 

 

コットンパール大好きおねがい

 

さて・・

カフェでお友達のベビちゃん抱っこさせてもらったぁ♡

 

 

ほんとこのプニプニ感が懐かしい!!

 

 

子育てってあっという間!!

このベビちゃん、息子くんと1日違いの誕生日なの!!

8年前の息子くん・・

 

photo:11

 

 

か・・・可愛すぎる・・ラブラブラブラブ

 

おーせ日記

当時のブログ・・最近のMORIFAMILY

 

 
 
 
さて・・今年も岐阜の桜を見に行くか♡♡
 
 
 
 
 
チューチューチューチューチューチュー
 
 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪ ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡  

 

 

 

もはや手放せないインナー♪

 


楽天カードでザクザクポイントを貯めよう♡