チョコタルトを冷蔵庫で冷やしている間にちょっと買い出しへ・・照れ

 

 

 

 

空を見上げたら曇り空・・ うぅ・・・

 

 

 

雨が降る前に買い出しへぇ。

 

 

 

 

天気が悪くても1日一回は外に出たい!!

 

 

 

 

 

ここのモカシンシューズ初GETだったんだけどめっちゃ足にフィットしたよ♡
おーせの足のサイズ24.5でMサイズにしました!!

前に持っていたのはもっと足の甲の部分が浅めだったから足が冷えやすかったぁ。

これは足の甲の真ん中辺まできてくれるからおすすめだよ♡
しかも2000円以下の送料込みって・・♡♡
色違いも欲しいな♪♪




image



足がスポスポ抜けることもなくめっちゃ安定します♡

そして・・
どうしても最近ブラが合わなくて・・涙あせる

ワイヤーが胸の部分に刺さって・・激痛のためヨガウエアでごまかしたりしてたんだけど・・
他になんかいいものないかなぁ・・と思っていたら

楽天でめっちゃおすすめって出てきたので、これをGETしたのです♡

 

 



実は、、この手のタイプって必ず失敗する・・えーん
サイズを何度も確かめているのにおっぱいのサイズが合わなくてカポカポしたり・・
アンダーがきつすぎて苦しくなったり・・涙
おっぱいの高さがイマイチで垂れているように見えたり・・今まで何度失敗したことか・
でも・・♡極盛りは
プレビューもなかなか良いし・・♪
実際着てみると

image



これはほんと良かったぁ♪


ヨガウエアとしてもこのまま使いたくなるぐらいの心地よい伸びとフィット感♪

谷間くっきりタイプだから実際レッスンでは使えないが・・笑

でもワイヤーがキツくない!
なのにきちんと高さを出してくれるよ!

image



お腹周りもちょうど良い締め付け感♪

ガードルみたいなガチガチ感はないから安心してね♪♪


ただ・・・楽天の写真のような谷間はできませんでした!!!!爆ゲロー

素材の問題だわな・・ぶははぁ笑い泣き笑い泣き




天気曇り空だったけど、しまむら→薬局→花屋さん→アピタ→薬局2軒目っと・・♡全て用事を済ませることができました。


が・・・真顔


本日も息子くんはやらかすwwww




ぶーねぇねぇ・・まぁま!!

「あのさ、歯が抜けた!!」


しまむらで突然の告白。



え・・・・

確かに最近グラグラしてたもんな。


歯どこやった?



にやりそれがさぁ、ママに見せようと思ってポケットに入れたらさぁ・・

ショックえーん笑い泣きポケットに穴空いてた!!!!



 

真顔探してこいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ぼけーそれがさー床が歯の色してるから見つけられない

 

 

 

 

 

 

うぎゃぁ・・

 


 
image

ゲラゲラ抜けたからすっきりしたぁ!!!!



真顔・・・・歯・・・どこやねん!!!!!




もう一つ事件が起きたんだけど、ムスコくんに聞いたらそれはブログに書かないでって言われたwwww




今日も楽しい1日でした♡