今日のリーくんもめっちゃ可愛かったぁ♡
image
写真パシャパシャ撮ってる間にスリスリ♪♪



image



 
おーちゃんどこいくのー??



本日・・・アウター要らずの暖かさに春ニットで過ごせました♪
トップス PICHI

 


パンツ american eagle
パンプス sesto

 

image


bag は前にみんなにオススメしてもらった
TRYAD

 


A4サイズまで入るバッグなんだけど、大きな荷物を入れないときはポチッと横を止めると一回り小さくなるからサイズ感がめっちゃ好き♡

image

マックブックを持ち歩くときは横のポチを外すと入ります♡
imageimage
生地がシックでカジュアルにも仕事先にも持ち歩けるから重宝しています♪♪


そして・・

春ニット?こういうの初めてGETしたんだけど、どうやって合わせるのかわからなくってさ・・
スケスケだし1枚では着れないし・・


でもヒートテックの上にさらりと着たらなんかめっちゃしっくりきた♡
 

 

image





このニットとワンピースを合わせたいんだよなぁ


なんかオススメのワンピースある??

下がすっきりしてる感じのがいいの♡


色々着まわしたいよね!


天気が良かったから素足のパンプスだったよ♡相変わらずSESTOのパンプスははき心地が良い♪♪

 





ネックレスはノルウェーからのお土産です♡お気に入り♡

image

明日もポカポカが良かったなぁ・・天気予報が雨ダァ・・涙