おつかれさまー!!!
ウインク
ご心配おかけしました!
コメントをくれた方ありがとうございますー!!!!


ムスコくん寝ましたー!!!



あのあと、、

シャワーを浴びて、、
一旦おさまり、、
かゆくなーい!!っと宿題をやり始めたムスコくん



首の赤みも引き

おっ、よかったよかったー




じゃー今日は病院🏥行かなくても良さそうだねー


っと思い、、


念のためもう一度チェックしてみたら







さっきより広がっとるやないかーいガーンガーンガーンガーン


さっきはこれ。






えーんえーん


1時間で倍ぐらい範囲が広がり倍ぐらいに膨れてたえーんえーん

太ももの裏も



うぎゃーーーガーンガーン


こりゃだめだー、、っと

夜間病院へ行ってきました。



発疹ぐらいならいいんだけど、呼吸困難とかになったら嫌だからなぁ、、えーん



ほっんと見極めって難しいよね!!





病院でもやはり原因は分からないとのことでした。

飲み薬と軟膏もらってきたよ!!!!





明日には治っているといいなー。ニヤリ