おはよー!!

昨日は遅い時間なのにコメント沢山ありがとうございました!!!

 

全部読みました!!!

 

 

 

 

 

 
 
ひかりさん!!
 
 
咳喘息ってどんな感じですか??
咳が止まらない、ゼーゼー言う感じかな、、
実は息子が1ヶ月ぐらい咳が止まらないんだけど
病院行ってもなんでもないって言われるの。
 
確かに熱もないし耳や鼻も問題なくて、めっちゃ元気!!
ただ、突然咳が出て出始めると止まらない。
 
夜中は咳上げして起きることもしばしば。
 
 
なのに、病院で調べてもマイコプラズマや百日咳とかではないし風邪でもないっていわれる。
 
 
 
 
その咳喘息っていうのは、何科を受診すればいいのでしょうか??
 
 
 
はちみつレモン♡ムスコにもやってみますー!!!ありがとうございます!!

 

 

 
Sakuravさん、naoさん
 

 

ガーゼマスク&室内干し♡

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く今回は部屋にタオル干しました・・

 

 

おかげで・・

朝まで寝ることができたよー♡

 

ありがとう♡♡

 

 

 

 

寝る時エアコンは入れないの。

そこまで寒くならないって言うのと(いや十分寒いんだけど・・)エアコンを入れた時の音が嫌なの。

昼は気にならないけど、夜って静かでしょ?

 

エアコンの室外機がさぁ・・うるさいんだよね。

みんなはそんなことない??

 

置いてある位置がよくないのか・・めっちゃ音がうるさい!!だから毎年エアコンなしで寝てるよ☆

 

 

 

 そしてガーゼのマスク探しに行ってきまーす!!!

楽天で見たら可愛いのもいっぱいあったぁ♡

 

 

 

 

 

明日からいよいよ新学期!!!

 

気持ち引き締めていかなきゃな!!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪♪