image


2019年元旦です!!!

今朝は・・・
息子と一緒に学校のグランドへ行って・・ガチの50m走を勝負しました!!




なんせ・・学年TOPの息子くん。めっちゃ早い!!!

かぁちゃん負けられません!!!



ウォーミングアップした後・・

ヨーイドン!!



かぁちゃん・・ギリギリ勝ちました・・♪♪


2本目やりました!!


かぁちゃん勝ちました!照れ

・・・
 

滝汗太ももが・・やめてくれっとプルプルし始めました・・笑


明日もガチンコ勝負します爆  笑

足が上がってくれる気がしませんが・あせる

帰宅後・・・

2019年第一回家族会議が行われました



テーマ 9歳になったら反抗期というものが来るらしいですがどうしますか?



反抗期の説明をするかぁちゃん。



なんかねぇ、しんちゃんは、今めっちゃニコニコしてるけど、9歳になるとだんだん、
「ままきもい!!」
「うっざ!!」
「どっか行って!!」
とか、口が悪くなってオラオラするようになるんだって。

それはしんちゃんが言いたくて行ってるんじゃなくて、
ままの生理と一緒で、ホルモンバランスが悪くなってそういう風になるらしいのー。

そういう時はさぁ・・どうしたらいいと思う?



「えーーーそうなのー?しんちゃんがままにそんなこと言うのーー?」

「そうらしいー、みんなそう言う風に言いたくなる時期があるんだって!!」



「えーーー(ニタニタ)にやりじゃぁさぁ、しんちゃんがさぁそう言う風に言ったらさ・・・忘れちゃえばいいんだよゲラゲラ♡」




「そっかぁ♡チュー



そして・・先ほど・・風呂上がりのムスコくん・・

ひっ散らかしてぐじゃぐじゃに放置してある自分のパジャマを踏みつけ・・
おーせのパジャマを着ようとする


真顔「ちょっと!!それママのじゃん!!!」

ねー「なに???」

真顔「それママのだからしんちゃん自分の着てよ!!!」

イラッ「なんでよ!!!ママのを着ちゃいけないとかルールあるわけ?」

真顔「ないけどさ、自分のあるならそっち着ればよくない?」

イラッ「いちいち文句言わないでよ、ママがパジャマ着たいなら自分で探せばいいでしょ!!!」

真顔「いや・・だからそれがママのパジャマだろ・・おいおい」

この意味不明な謎のママのパジャマ争奪戦が行われ・・かぁちゃんお気にりパジャマ着れず・・
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0139.JPG


ママパジャマを着て宿題をやる謎の8歳児・・・

反抗期入り口か・・・滝汗




かと思ったら・・・にやり「まぁまさっきは嫌な言い方してごめんね」



っと。


胸キュンかよ!!!

さっきのことは忘れるわ!!!