ってかクリップブログなくなった???

ムービーアップしよーと思ったらないねんけど?真顔真顔真顔





前庭疾患になったあきらくん。
今日で丸々1週間。



ほっんと素晴らしい回復力で日々驚きですラブ

まだ散歩はできないし、ドッグフードも柔らかいものだけなんだけど、、回復が目に見えるのが嬉しい!!
みんなありがとニコニコ

でね、


さっきのこたつ、、



仕事しようと思って足突っ込んだら、、





冷たっガーンガーンガーン


なにこれ???
だれや??






ぶたか??




またちゅーちゅーか??


布団をあげるとほらっ!!







いたっ!!!



こんぶくん改めぶたくんになった我が家の末っ子


ぶたくん、、
生後1週間で公園で彷徨っているところ保護されたネコ。


ママとすぐはぐれてしまったのが原因なのか、、




こーゆー毛布とかへのチューチューがマジで毎回凄まじいの!!!!




もうびしょびしょになる位ずっとちゅうちゅうちゅうちゅうしてるえーんえーん



寂しくて寂しくて仕方ないのかママを思い出すのか、、

ゴロゴロいいながらふみふみ、ちゅーちゅーを繰り返す。







今回こたつのなかでやり続けてたらしくショボーン




めっちゃ濡れてる。
※おしっこ漏らしたわけではない





もう!!!拭こうとおもって体をかがめたら、、

さらに凄いことが起きてた






爆睡してるふーちゃんと同じ空間に、、

ケンカばかりのリリーが爆笑


なんて平和なのでしょう。


暖かさは心に余裕も生むんだねニコニコ






平和だにゃ爆笑


しかも猫が3匹もいるとコタツのスイッチいれなくてもめっちゃあったかいのニヤリ
エコだな!!