バッグーー♡無事ぽちっとしました♡届いたらまた報告しまーーす!!!!!るんるーーん!!!



色々アドバイスくれてありがとうー!!!!

悩みすぎるとまじで変なの買っちゃうから笑笑

コメント読んでもう、ぽちっ!!てした!!!


クリスマスまでにはきっと届くだろう、、照れ



何買ったかはもう少し待っててーー!!!





さてさて、あきらくん14歳



前庭疾患の症状がでて3日目。


眼振はまだ続いてます
昨日クロネコたちに添い寝され、、


朝まで過ごし




甘えん坊ぶたくんは定位置をキープ笑笑


目線の先にはあきらさん。



やっぱいつもと様子が違うからさきになるんだよね、、


ぶたくんなりに一生懸命です!!




あきらのおしっこタイムで外へ出すと





傾きながらも




いつもおしっこを出すところまでよろよろ






無事に終わると抱っこでお部屋の中へ





まだ歩くことはできません










ぐっすり寝て点滴を打ちに行きました





新しく薬ももらって昨日よりもだいぶ眼振が弱まったように思います!!!

明日はもっと良くなるかな。


ファイツ!!!