朝ヨガの後に、、出かけようとしたら知らない番号から着信ガーンガーンガーンガーン





福岡しらねーし!!!




詐欺グループか??

流行りのオレオレとか??



いたずら電話か??












っと無視した後、、
念のため番号検索


すると、、










えええええええ????
無視してはいけない???


楽天カードえーんえーんえーん





ってかこれも詐欺グループが仕組んでること??

↑とことん疑い深いゲロー



とか恐る恐る電話してみると、、








楽天カードがSkypeの決済で使われているけど心当たりはありますか??



っと。






数分ごとにチャージされているから不正ではないかと心配になって電話をくれたのでした!!!!




Skypeは最近使っていません!!

というと



カードを止めてSkypeのもキャンセルしてくれるとのこと。




全然不審者じゃなかったーーえーんえーんえーん






むしろありがたいーー涙






だが、、、


念のためカードを
止めて新たに発行するので1週間ぐらいカードなし




はい!わかりました!!
っと明るく言ったものの、、


もりおーせ、生活の95%がカード決済💳







全てを変更しないといけないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっきも楽天で買い物しようと思ったらできない



うげげーーーーー滝汗滝汗滝汗

携帯、電気代、年金、インターネット、ありとあらゆる買い物全て札束





大変だーーーー滝汗滝汗滝汗