息子くんがスマホケースをプレゼントしてくれました。
 
 
そして・・
 
 

 

 
 
警察手帳も♪♪
 
 
開くと警察のマークが描いてあるそうです♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

生き物愛護センター

 

 

 

 

O型

4番

 

運ぶ係

 

だそうです・・笑

 

 

 

子どもの世界って面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ると小学2年生ってまだまだ可愛いなぁ

って思う。

 

 

オジーさんも見守り中です。
 
 
 
最近ムスコくんがどんどん成長していくのを感じています。
 
 
 
少し前に・・・
 
「3年生になったら、手繋いであげないよ」
 
宣言を出されてしまい・・
 
 
がーんがーん。
 
 
っとなりました。
ちなみにほっぺのちゅーも最近はしてくれません。
 
 
 
 
 
この間、スーパーの入り口で小競り合いが起き・・(カップルかwwww)
 
ふんふん!!!
 
 
っと先に中へ入っていくと
 
 
「ごめんて!!!」
 
っと謝ってきた息子くん
 
 
いいよ。
 
っというと涙目なので、(そんなに怒ったわけではないが想定外にママが怒ったのでびっくりしたらしい・・)
 
 
抱っこしてあげたのです・・
 
 
3歩ぐらい歩くとエスカレーター手前に鏡がありました・・
 
 
鏡に映った姿に驚愕しました・・
 
 
ムスコくん・・でかすぎるのです。
 
 
えぇ?こんな大きな子抱っこしてる人・・いないだろwwww
 
自分的にはまだまだ5歳ぐらいの感覚で抱っこしたり手をつないだりしていたんだけど・・
 
 
 
・・・・でかすぎる!!!
 
 
 
その瞬間一気に重みを感じました・・
 
そういえば・・体重26kgに増えてたな・・
足のサイズも又大きくなってたし・・
 
 
抱っこ・・・の歳じゃなんだぁ・・
がーん。
 
 
 
 
みんなは何歳まで子どもを抱っこしていましたか??
 
 
 
 
ムスコが抱っこをせがむことはもうないんだけど・・
 
おーせが抱っこしたいんだよね。きっと!!!笑
 
 
 
かわい過ぎるから・・
 
むぎゅってしたくなる!!
 
 
あはは♡
 
 
 
 
 
そんなムスコくんが昨日
 
「ぼく、あっしんちゃんね、お箸これなのー」
 
 
っと・・
 
「学校では自分のことぼくって言ってるのー?可愛いー♡」
 
 
っというと鼻の下伸ばして照れていました。
 
かわいすぎる・・あぁたまらん。
 
そのあと秘密基地を一人で黙々と作って
「まま一緒に入ろー!!」
っと基地を案内してくれました。
 
 
なんだか今日はひたすらムスコくんの可愛い話をしていますが・・・
 
こんな可愛い時期を過ぎると怒涛の反抗期が訪れてくるんだろうなぁ・・なんておもいます。
 
 
 
さて・・ムスコとマリオのゲームしてきます!!