みんなぁあああ♡爆  笑ラブ照れ

 

 

昨日はたくさんのコメントありがとう!!

ゆきりん

ほんと、幅広めってさ

なかなか売ってないんだよねぇ・・

エスペランサとかおーせの足と相性がいいんだけど、都会に行かなとお店がないし・・涙

 

おーせが買ったパンプスはね・・フィットハウスでGETしたよー!!

 

前回岐阜で買った時もフィットハウスで買ったはず・・

それかモレラ・・

 

いやフィットハウスだったと思うー北方のフィットハウスー!!

でね、このパンプスは24.5じゃなくて24なんだけど、サイズ感ぴったりだよー♡

メーカーによってもサイズにバラつきあるから、必ず試着して買いたいよね爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

TOSHIKOさん

オリエンタルトラフィック・・初耳だー!!

 

サイト見てみたら結構ドンピシャなデザインあったぁ♪♪

実店舗が遠いから今度都会に行った時にみてみるね♪

 

静岡県にもららぽーとできるみたいで・・そこに入ってくれたら嬉しいなぁ♡♡

 

 

みゆきさん

 

そうそう!!TOMSシューズはほんと幅広めで最高だよねー♪♪毎日履くとは・・・相当なFANですな・・♡♡

 

おーせも今年の夏はグリッターのピンクをヘビロテしてました♪♪

 

そして・・本日寒くなってきたから・・秋冬仕様のこれを出したよ!!

 

 

 

 

めっちゃかわいいよねー♡♡

 

TOMSシューズはコンセプトが大好き♪♪

 

 

またサイトチェックしてみよーっと♪

 

 

あれ・・

ふちゃん・・顔どこ??

 

 

 

 

今日も賑やかな我が家でしたぁ♪