お疲れ様ぁ♡
 
呑気にハートマーク入れてみましたが・・
 
昨日、今日と息子くん発熱し・・
学校お休みでした。
 
かぁちゃん、ひたすら自宅で看病
 
 
ふっ・・季節の変わり目は温度差でやられますな・・
 
今月は31アイスがもらえるぅう!!
 
金曜日が楽しみなソフトバンクユーザーです!!
先週は・・
 
 
学校の友達とみんなで行きましたぁ♪
 
 
 
3人で手繋いでる・・可愛いのー♡

 

 

 

 

2つのアイスを3人でわけわけ♪

 

そして・・

 

フライデーナイトということで・・

友達と宅飲み♪♪

 

最近ブームなのが・・

枝豆ペペロンチーノ

 

 

 
 
居酒屋で出たメニューで、これおいしーなあ♪
 
とレシピ盗みました。
 
でも・・ペペロンチーノというより、
ガーリックバター醤油♡←これ絶対外れない味付けだよね!!
 

 

 

 
 
ニンニク5カケラ・鷹の爪をオリーブオイルで中火で炒めて・・
 
そこに枝豆投入!!!(冷凍でもいけるけど、常温に戻しといたほうがいいよ。生の枝豆使うならちょいと時間かかる)
 
 
で、バター、醤油、ブラックペッパーで味を整える!!
 
これ・・ビール3本はいけるね!!!間違いない!!
 
 
でも最近ビール半缶飲めば出来上がる wwwwww
 
3本も飲めた日なんてない・・
 
 
 
ただ・・これを食べた日の翌日は・・ガーリック臭が半端ない・・
レッスンない日の密かなお楽しみです・・♪
 
 
 
さて・・明日は息子くん
体力テスト!!!
 
50mの記録が8秒6だそうで・・・
 
それを上回る記録が出せるかドキドキしています・・
 
 
明日は完治して学校行けるといいねぇ♪