ラブラブラブ

みなさまおつかれさまですー!!!



昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました爆笑爆笑




今年最多のコメント数だったと思います。

コメントが多すぎて何か炎上したのかと思ったぐらいです真顔





あおぞらさん
たしかに!!LAで見た気がする!!chiliっていうレストランもあったし!!!めっちゃわかりやすい説明ありがとーー爆笑




まめさん!!
ウェンディーズって日本にあるっけ??
LAではたまにいってた!!住んでたとこの近くにあってさ!!でもチリコンカンは食べたことないかもー!!



ヤスミカサン

はい。
そうです、、

チンコンカン




ではなく、やすみかさん含めみなさまのコメントの通り、、




コンカン



でしたガーンガーン






インド料理のレストランで、
何度もなんども

チンコンカン
チンコンカン


叫んでました。滝汗笑い泣き笑い泣き



きっとお隣さんは、


この親子はなんて卑猥な発言を繰り返しているのだろうと思っていたことでしょう。














そして本日そのチリコンカンのレシピを探して作ることに!!!





赤いお豆もゲット!!!!







そして、、色々レシピを見ながら



オリーブオイルでニンニクを炒め


ベーコン投入!!!






たまねぎ
トマト缶
合挽肉

適当に香辛料




コンソメ



あれ??




真顔これがチリコンカン????



なんか違う気がする!!!







完成したものを息子に見せると、、


笑い泣きそう!!!



これだよこれ!!!!!




ゲラゲラこれね、もう、大好物なのーー!!!!!






ムスコくん一気にテンションマックス!!!








真顔これはごはんにのせるの?それともぱんにのせるのかな??


息子くんにきくと



にやりそのまま食べるんだよ


っと。





へー!そうなんだー!!!




ってか

これってさ



ミートソースに
豆入ってる
だけじゃん?

ぶーた、、たしかに、、



真顔ママさ、パスタ茹でる!!







で、結果、。









ミートソースじゃん。






なんか、、


チリコンカンじゃない気がしてきたゲロー





いや、むしろ我が家のミートソース自体が一般的なミートソースとかけ離れてるのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムスコは


これチリコンカンだよ!!



って言ってくれたけど、、


絶対違うと思う滝汗滝汗





チリコンカンを日本人向けにアレンジした

とかじゃない本物のチリコンカンを食べてみたいです!!!!!!!



もしくは、これが本場のチリコンカンというレシピを知っていたら教えてください







それかアメリカ行くしかねーのか。。。





モスバーガーとかにあるのかな、、






食べてみたいなーニコニコ




そしてみんなのコメント読みがながら気づいたわ真顔




こ、、、献立滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





献立って、、






今まで一度も目を通したことがない!!!!!←ひどいゲロー



字が多すぎて理解できないガーン←そーゆーやつ。




写真とかならいいんだけど、、


ちっさい字がいっぱいだからさ、




ムスコくんが学校から献立表持って帰ってきたらそのままゴミ箱に🗑真顔←作った人に謝れ。







来月はきちんと目を通してみます!!!!