この間買ってもらったゲームですが、






今はこの引き出しの中えーん




買ってもらって嬉しくって書いた日記には、






パパではなく

お父さん


の文字が、、





こういうの見ると、、なんだかドキッとします。





そして、、

引き出しの中にひっそりしまわれているのには訳があせる

やはりルールを守れなかったんです。



泣きながらムスコくんいいました。


↑めっちゃ長くなるのでこっちに書きました

ムスコくんにとってお父さんという存在は本当に大切なんですね。




今は少し離れて考える冷却期間です。



ふう

子育ては悩みの連続だなー
















うお座ヨガのお知らせうお座

静岡県伊豆でヨガのインストラクターをしています。

 




伊豆長岡にあるスタジオでレッスンを担当中♡

今月のヨガのスケジュールはこちら








10月はこちら




 

また子育て支援センター、プライベートヨガ、サークル、企業の健康促進としてのヨガなど様々な場所でインストラクターをしています。

詳しくはHPでご覧ください。

MORI YOGA

 

 

 

 楽天ルームやってます♡

おーせ楽天ルーム


オススメのヨガアイテムはこちらからおねがい


ヨガコレクション