綺麗な朝焼けとともに大急ぎて支度して出発!!
 
今日は新宿でヨガの勉強でした。
今月は新宿行きが3回あります。
 
 
満員電車は毎回吐き気が悲惨 涙
冷や汗から始まり・・めまい、腹痛など重なった時はもうどうにもできません。
 
電車を何回降りたことか・・・
 
だから時間が多くかかっても確実に席に座れトイレがあるバスを選んでいます
 
ところが・・
バス停に着くと・・
 
 
高速道路が止まっているからバスも運行見合わせなんです!!
 
 
っと
 
 
 
な・・・なんと!!!
 
じゃぁ・・やはり電車か・・涙・・
 
 
でも
新幹線も、在来線も運行見合わせで・・・
 
どうしよう・・
 
しばし悩んだものの・・・
 
これだけ運行見合わせが続いているなら万が一運行開始したとしても人混みが凄まじいだろうな・・
っと思い、一旦断念し帰宅しました。
 

 

 

 

 
 
澄み切った空に富士山が見えました。

 

 
 
お月様も残っていました。
 
 
 
電車の運行状況は見合わせのまま・・・
 
うーん。
 
もう少ししたら電車動き始めるかもなぁ・・駅に向けて出発しようかなぁ・・・
 
 
心がざわざわします。
 
 
こんな時こそ冷静に判断せねば・・・
 
 
 
深呼吸して冷静に冷静に・・・・
 
 
今日は家を出ない
 
新宿へいくのはやめよう
 
 
 
今日の分はヨガメンバーにシェアしてもらおう・・
 
 
1時間後・・
新宿にたどり着いたヨガメンバーが送ってきてくれた写真・・・
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
い・・・行かなくてよかった・・
 
 
品川も
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
行かなくてよかった・・
 
ほんと・・
 
この状況下に置かれたら確実に倒れます

 
 
 
ついつい焦って判断し、あとで体にどーんとくるタイプなので・・
 
 
最近は早め早めに冷静な決断をし、決断したら、それが最善だったと言い聞かせてます
 
 
 
 
台風みなさま何事もなく過ごせたでしょうか・・
バス停からの帰り道なぎ倒されている木、へし折れた道路標識、向きを変えた信号機など・・・
 
自然の恐ろしさを痛感しました。
 
生きていることに感謝したいです。