おはようございまーす!!!


朝530からの朝活ラブ



一番乗りはもちろんこんぶくん笑笑



ママ達もノーメイクで参戦です!!!



子どもたちやパパが起きる前に!!!

っと朝の時間有効に使いました爆笑






ふだん家事や育児に追われているママ



お仕事に追われているパパ




ゆっくり自分の時間を!!っと思ってもなかなかできない。




だからこそ使える時間、甘えられる時間、頼れる時間

そんな時間を大切に使いたいものです爆笑










体たっぷり動かすヴィンヤサクラス爆笑

めっちゃ気持ちいいです!!!
11月いっぱいまでは朝ヨガができます!!
12月に入ると一気に寒くなってしまい体もコチコチに、、





冬を乗り越えられるように体をポカポカに温めていきます