先週(も)かぁちゃんはやらかしたえーん






弁当の日、



準備万端!!!っと思いつつ、



まさかのコメがない事件簿えーんえーんえーん






朝の一番忙しい時間、


友だちに即ライン滝汗滝汗滝汗









1カップもないゲローゲロー

でも、、弁当の分ぐらいにはなるはず!!
と思い、、

炊いたら、、















コメせんべいみたいなものが出来上がった。






そして、、おにぎりにして我が子経由でしんちゃまに渡してくれるという神対応ラブラブラブラブ








がっ、、、2時間後びっくりびっくりびっくり











親友のムスコ、そのおにぎり入りの弁当をそのまま玄関に置き忘れていたという、まさかオチガーンガーンガーンガーン




親友速攻学校に届けたらしい滝汗滝汗滝汗




















ええ????




クロネコたちもびっくりの事件簿笑い泣き笑い泣きキョロキョロ





後日、、親友とお茶し、、



まーじで、助かったー♡♡

っとお礼を言うと、、





この頼める距離感がいいよねーー笑笑 
っと、、



たしかに、、




頼れる人が近くにいるってありがたいラブラブラブ




明日は早朝からヨガレッスンおねがい




親友と朝から激しめヨガやります!!!!!


この距離感、、最高爆笑











うお座ヨガのお知らせうお座

静岡県伊豆でヨガのインストラクターをしています。

 




伊豆長岡にあるスタジオでレッスンを担当中♡

今月のヨガのスケジュールはこちら





9月はこちら


 




10月はこちら




 

また子育て支援センター、プライベートヨガ、サークル、企業の健康促進としてのヨガなど様々な場所でインストラクターをしています。

詳しくはHPでご覧ください。

MORI YOGA

 

 

 

 楽天ルームやってます♡

おーせ楽天ルーム


オススメのヨガアイテムはこちらからおねがい


ヨガコレクション