やっほー!!!!!


最近安室ちゃんのsweet 19 bluesが流れて、



思わず振り返ったら、、


なになに??この映画!!!!




めっちゃ世代びっくりびっくりびっくりびっくり



このCM最近めっちゃ流れてる!!!!


絶対見る!!!


何が何でも見るーーー!!!




細眉、ルーズソックス、ミニスカ、ベスト、コギャル!!チョベリグ!!





人生の中で一番楽しかったであろう17歳に一気に戻るようなそんな感覚!!!




17歳の写真探したんだけど、



この間断捨離で捨てたばっかりだーーー!!!!!





高校の時ってなんであんなに楽しいんだろか、、


もちろん嫌な思い出とかもあるんだけどさ、なんか意味もなく楽しかったような、、笑笑







高校の時の友達って一生物。




今も一緒にヨガをやったり飲みにいったりラブラブラブ






学校って、、勉強だけのために行くんじゃないんだよね。




あの頃にもう一度戻れるなら、

何をするかな。



あーー。


色々会ったけど楽しかったなー!

あの頃があるか今がより楽しい!!!!





人生の中のめっちゃ大切な思い出の時間ラブ





アメブロにこんなのあったらやってみたよ!!













3つの質問に答えたら
 

映画公開記念SUNNY診断




こうなったー笑笑






姉御肌チューチューチュー








みんなもやってみてー!!!!







 

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト右矢印

 






うお座ヨガのお知らせうお座

静岡県伊豆でヨガのインストラクターをしています。

 




伊豆長岡にあるスタジオでレッスンを担当中♡

ヨガのスケジュールはこちら


9月はこちら


 



 

また子育て支援センター、プライベートヨガ、サークル、企業の健康促進としてのヨガなど様々な場所でインストラクターをしています。

詳しくはHPでご覧ください。

MORI YOGA

 

 

 

 楽天ルームやってます♡

おーせ楽天ルーム


オススメのヨガアイテムはこちらからおねがい


ヨガコレクション