ヤッホー!!

 

雨と雷が・・ヤバス!!!

 

携帯屋さん・・無事に行ってきました

 

 

 

 

車で1時間走らせ・・ソフトバンクとYモバイルのあるお店にやっとこさたどり着く・・・

そしたらね・・

 

店内がね、尋常じゃないぐらい眩しいの!!

 

我が家って基本的にオレンジ色のライトなんだけど・・

ひっさびさにめっちゃ明るい白で・・

 

眩しすぎてめまい起こしたの初めてだわ。

 

もう・・省エネでいいからもっと暗くして!!笑

 

 

でね、携帯プランを全部見直してもらったんだけど・・・

 

今の状態が・・一番安いプランでベストな状態で・・・Yモバイルに変更すると料金上がります!!

 

と・・

 

まじかーーー!!!!

 

 

そのまま帰宅しました。

 

 

帰り道・・スタバへGO!!

image

 

 

スタバでディカフェのキャラメルマキアート♡

 

LA以来だな・・

 

久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しかったぁ♡

 

 

今から9月のヨガレッスンスケジュール作りまーす!!