image
黒猫ヤッホー!!
おーちゃんがくたばってるから、今日は僕、リリーがブログを書いちゃうよ!!
 
 
 
 
 
今週の日曜日はチャリティーヨガ!!
みんなきてね!!
 
詳しい内容と予約の取り方はHPからみてね!!
 
僕やあきらジィさん、ツンデレのふわちゃんは
譲渡会でおーちゃんに出会ったんだ!
 
ぼくとおーちゃんが出会ったのは沼津でやってた譲渡会!
 
 
 
ぼくが来てから、ふーちゃん、こんぶが仲間入りしたんだよ!!
 
ふーちゃんはラディアンテ静岡というところで出会ったんだオッドアイ猫
 
29日は、
伊豆の国市長岡で、チャリティーヨガ
午後から富士市で譲渡会をやってるよ!!
 
アットホームなカフェにかわいい猫ちゃんが20匹ぐらい来るんだよ!
 
触ったり、抱っこもできるし、子猫の性格とかも教えてもらえるから、ネコを家族に迎えたいと思っている人はぜひ行ってね!!
 
 
この日に来ることが決まっているネコちゃんの中にはこんな子たちもいるよ♡

 
 
 
 
 
 
みんなとってもかわいいよね!
 
ステキな家族に巡り会えるといいな。
 
じゃーまたね!!