image
 
ペコが作ってくれたこのアイコン・・♡
ほんと・・物作りをさせたらピカイチのセンスでささーと作ってくれるペコ♪
 
あいのりの時と変わらず気が利いて優しい男です・・♪
 
さて、本日は・
あいのり箱根journeyを振り返るぜーーー!!!
 
みんなついてこーーい!!!!
 
 
 
三島駅でペコを捕獲!!
 
箱根峠を越えて・・ルーンルーン!!
 
 
 
桃、クロ、てっぺー、嵐と合流!!
image
 
 
はい、てっぺーフレームアウト!!!!!
 
どこ行ってんねーん!!
 
 
 
 
ランチはさっぱりとお蕎麦にしよーねー!!
 
っとこちらへ!!
 
 
 
 
はつ花!
食べログでも有名らしいです・・
 
 
ムスコくんざるそば・・
おーせは天ざるそば・・♡

 

 

 

 
 
 
 
で、いざいただきますー!
したら・・
 
 
アラフォーかぁちゃん突如体がおかしくなり・・
なんでこのタイミングぅ・・涙
 
気のせいかと思って一口食べたら・
 
 
 
つわりばりの気持ち悪さ!!
 
(妊娠の可能性ゼロ!!!)←500%言い切り。
 
 
まじで・・なんなん。
いやさっきまでめっちゃ元気だったやん!!
 
意味不明!!
 
 
はい、あいのり部隊離脱
 
 
 
 
車待機。
 
 
悲しすぎるーえーんえーんえーんえーん
 
 
でもこんな時でも気兼ねなくムスコくんを任せられる心強いメンバー。
 
 
なんかね、時々体が動かなくなるんだよー・・
この間も父の病院で話聞いてるだけなのに倒れたしさ・・意味不明。
検査結果何も異常ないの。
血液検査ももちろんやった・・・(CTとかはやってないけど・・)

手の震えと、急な発汗と気持ち悪さね。
ちなみに30分以上足を上げて横になっていれば確実に回復する。
 
 
 
でみんながのんびり箱根散策をしている間は車でゴーロゴロ。
 
 
 
ホテルへ移動しやっと回復!!
 
で・・セブンでざるそば買ってきてもらったからね!!!!爆
 
そばへの執念ハンパない女ニヤリ
 
あいのりみたいにみんなでごはーん!!
image
アフリカの時もさいつもこうやってメンバーで毎食食べてさ・・なんでも話せてめっちゃいい時間だった。
 
 
今回はそれを思い出させてくれるような旅だったよ。
 
 
 
部屋は隣どおして借りてね・・
 
 
みんなで1つの部屋に集合!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ムスコくん就寝時間ギリギリまでみんなに遊んでもらいました!
 
マリオゲームのやり方めっちゃレクチャーしてもらってたよ♡
 
 
 
 
大好きなグリーンラベル・・・やはり3口でギブ!!
 
やっぱ何かおかしかったな・・
疲れが溜まってたのか?
 
 
桃がまじでゲームオタク!!
 
ほんとすごい!!
 
桃のキャラがね・・まじ引き出し多すぎてやばい!!
 
 
 
かわいいだけの女じゃないのよ!!
なんでもできるーー♡
 
 
 
 
 
各々やりたいことをやっていたら突然始まった桃とクロのインスタライブ!
 
 
 
 
桃とクロは、一心同体って感じ。
 
あうんの呼吸が素晴らしい!!
 
ほんと面白いし、一緒にいると楽しすぎて笑いが止まらん!!
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブ中に
 
一緒にライブする人を募集して・・
 
 
 
 
画面見えるかな?
 
いろんな国の人が参加してくれたーー!!
 
 
 
クロの英語に相手も答えてくれるのー!!
 
 
どこに住んでんのー??
歳はぁ?
 
とか・・
 
もうやりたい放題!
 
面白すぎる笑
 
 
 
 
 
このシステムすごいよね?
おーせも参加してみたらちゃんと映ったぁ(当たり前か!!笑)
 
 
 
 
 
で、ムスコくんと21時に就寝。
 
 
 
ふふ。
たとえあいのりメンバーの集まりだろうと・・
 
体内時計が眠たいと言ってらっしゃる・・・
 
ムスコくんとふたりでパタンと寝たわ。⭐️
 
 
翌朝・・・
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん三回もお代わりした・・♡
 
やはり和食最高!!
 
 
朝の温泉でスッキリして
みんなで出発でーす!!
 
 
 
こんな待ち時間もムスコくんとめっちゃ遊んでくれるあいのりメンバー♡
 
 
 
クロと真剣にオセロ対決!!
 


 
 
オセロとunoが大好きなムスコくん果敢に挑むも敗退・・泣
 
 
 
 
 
そしてご一行は箱根園へ・・・
続きは後ほどー!!