すっかり仲良しのムスコくんとぺこ
 
じゅんぺーは静岡県民だから・・
割とちょこちょこ会える♡
 
大好きなメンバーの一人!!

 

 

 

 
 
やっちゃんこと嵐は・・・あいのりの時からずっと弟みたいな感じ♡
 
めっちゃかわいい。
そして
すぐ酔っ払う・・・
 
何言ってんだかわかんないことが多いの 笑
 
ボケてるんだか突っ込んでいるんだか・・不明なこと多々ある。

 
 
 

ぺぺたことてっぺー
 
けんと一緒に旅をしていたから・・
けんがどんなだったかをいつもムスコくんに話してくれるんだ!!
 
 
いつでも冷静で決断力があるから大好き!
 
 
 
 
今回の旅でめっちゃ絡めた桃・クロ♡

ナンバーワンブロガーになるのがわかる!!
桃はまじで面白い!!
 
そしてクロはねとにかく話を聞くのがめっちゃうまい!!
聞き上手!!ありゃモテるわ!!
 
 
 
3人で温泉に入ったんだけどさ・・
色々深く話せて本当に良かった。
 
 
 
今回の旅はさ、あいのりメンバー全員のラインで募集したんだけど、時間とタイミングやら・・・
 
集まれたのがちょうど7人!
 
まるであいのりではないかぁあああ!
 
 
最高すぎた。
 
 
 
子育てや仕事で会える回数はどんどん減るけど、
一緒に旅していた時間があったからこそ何年経ってもこうやって集まった時に一瞬であの頃の思い出に戻れる。
 
 
一緒に旅していなかったメンバーも、
同じラブワゴンに乗っていたっていう事実がすごい深い繋がりを持たせるよね。
 
 
じゅんペーがふと
 
っていうかさ、あいのり行ってなかったら、
心絆も生まれてなかったんだよなぁ・・・
 
って。
 
 
確かに!!!
 
 
おーせやじゅんペーが旅を終えた3年後ぐらいにラブワゴンに乗り込んだモリケン。
 
 
ほんと・・人生てどこで変わるかわからない!!
 
奇跡と偶然の積み重ねだよね。
 
 
 
で・・ふと昔のアルバム開いちゃうよねぇ・・笑
 
 
 
 
 
 
これカメルーン。
懐かしいねぇ。
ブリブリBガール!
 
 
そしていつも近くにいてくれるぺこ。
 
この時すでに他の女の子に恋をしているのにも関わらず気を使ってくれてるんです・・
 
 
13年経つと・・・


 
 
 

 
 
うん。大人になったねぇ・笑
 
 
 
嵐も・・
 
 

 
 
エジプトで合流して誕生日が2日違いだねぇ!って盛り上がり・・
不思議くんなんだかモテ男なんだかわからないけど素直なところが大好きだった。
 
 
はい・・
 

大人になったねぇ・・笑
 
 
 
ケニアで合流した6月の暑い日・・
 
 
 
 

 
 
 
そして・・
 
箱根で合流した6月の暑い日
 
 
 
 
みんな変わっていくけど
 
 
 
振り返ることができる同じ思い出を胸にこれからも突き進んでいくぞー!!

本当にあっという間の1泊2日だったぁ!!
 

 
次はどこで合流ダァ!!!
 
 
 
最高のメンバーに感謝♡
 
 
ありがとうー!!
 
 
 
そして・・
 
見つけてしまったわ・・
 


旅中にスタッフさんととったズラのない写真・・・笑
 

 
 
 
かなり貴重・・
 
 
そして・・・
 

 
エチオピアの孤児院で
ズラを被りたいと行ったムル。
 
 
隣にいる妖怪はまだ眼鏡っ娘ちゃんだったスーパーど近眼のおーせでございます。
 
 
 
・・・・うん。ブサイクだ。
 
そりゃTシャツになりますな・・wwww
 
 
 
 
では!!!
 
 
 
以上、あいのり箱根journeyでした!!