今日パートナーに振られた方



安心してください

あなたの良さがわかるもっと素敵な方に出会えますから。






今日仕事をクビになった方



安心してください
あなたの才能を開花させる仕事が待ってますから。
その前にゆっくり休んでください。





今日大きな失敗をした方

安心してください

もっと大きな失敗が来た時の踏み台です
大したことねーな!こんなことっと大笑いできるでしょう









あなたにとって不都合なことが起きた時、
怒りや悲しみの気持ちが沸くこともあると思いますが、、




安心してください。




それはきっとあなたに気づきを促すサインです。







あなたは何かを失ったわけではありません



必要ないから手放すタイミングだっただけのことです



あなたにとって丁度いいものがびっくりするぐらいナイスタイミングで現れます。









おーせが37年間生きてきて辿り着いた答えはまさにこれです。







執着しているものを手放し自分自身を解放すると、、





ビックリするぐらい人生がうまく動き出します。

本当です!!!!!






雑に生きてるわけではないのです。
見極めながら生きていると必要なものが見えてきます。







だから人生は楽しいです♡


ふふふ照れ