行ってきましたー!!クラブアゲハー!!

しかも、、車で!!!笑





5時間越え ガーン





でも、まーじで超楽しかったーー 照れ




ドレスコードはJAPAN🇯🇵






日の丸でわかりやすくいくぞー!!!

っとなったんだけど、、









Tシャツは分かりやすい🇯🇵




うちら、、


梅干しおにぎりか🍙 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑










林家パー子か!!!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今回のイベントはめちゃイケメンバーがゲストで来てきて、ショーが本当にすごかったよー!!!!










帰る頃には










朝日ー笑









渋滞が恐ろしいので空いてる時間にシャーーーーーっと帰宅しました  ラブ








あっという間だったけど本当に楽しすぎたー♡





行けてよかった!!!