おーちゃん!!!外行きたい!!!





真顔チキン?






チキンも欲しいけど外行きたいの。



しんちゃんからもお願いして!!!





にやりどしたのあきら?


外出してほしいのー




こっそりだしてー




真顔なんでそんなそわそわしてるの?
ずっとお外にいたじゃん。








、、、おーちゃんに頼んでないもん。








、、、しーんちゃーーーん、、僕のお話聞いてーーー







にやりもう、どしたんだよー今日はめずらしいねーおいでー





ムスコくんに外へ出してもらいあきらさんひとまずご満悦。




あきらどうしたんだろうねー
なぁんてムスコくんと言いながら

テリヤキチキンをペロりニヤリ



その後、、

あっ!!!
もしかして、、









外へ出ると、。









あーーやっぱり








満月かー🌕





みんなでお月様を眺めに行きました







夜風が気持ちいいニコニコ






部屋から見える満月を




ふーちゃんも眺めていました照れ



あっ、逃げちゃった 笑







スーパーズームすると








さらにキレイに見えました照れ






あきらありがとう


ラブ






あきらって満月の日めっちゃそわそわするの。


みんなのわんこはそんなことない??