おはよ!!!




昨日は町内の掃除でご近所さんと草取りおねがい


この時間ってご近所さんとたくさん話せるから結構好きなんですラブ







草取りを終えて、、

ふぅー出かけるかぁーラブ


っと思った瞬間、親友から電話ー!!




何してるー??





ラブ今から御殿場行くとこー!!!





便乗したーい♡





ラブまじまじー?めっちゃ嬉しいー!!いこいこー!!








タイミングめっちゃいいラブラブ



{B781859A-4EC0-4D41-BB16-BBB4E25CB458}





この間も、、


名古屋へ行く日、、





高速道路にのった瞬間LAの親友さっちゃんから電話照れ





Bluetoothでスピーカーからさっちゃんの声が流れるから、、

名古屋に着くまでの2時間、、

助手席にさっちゃんが座っているかのようにひたすら喋り続けました






翌日、、




モーニング行こー♡

っと、、





突然岐阜の親友にラインしてみると、



{AE542FC0-A3D1-411A-903B-B6E1834E98A5}





タイミングよく1時間だけ会えることに♡











タイミングがいいって、、



それって奇跡のことだよね。








子どもが生まれてから、何かの約束をするのが億劫になった







約束していてても、子どもが発熱したり、怪我したり、、





何ヶ月も前から計画を立てていたとしても
ドタキャンするしかない事も、、






だからこそタイミングよく友だちと会えたり、子ども同士で遊ばせることができた日は奇跡だと思う。






{2FB275F2-7CE7-4894-BDF3-394E4466A067}



同じ友だちなのに、、



ずっと遊んでられる!!
っていう20代があったことで




めっちゃ久しぶりに会っても気兼ねなく過ごせる
っという30代が楽しい









40代はもっと楽しいだろうなラブ