{27EB716B-128B-424F-8122-50459DBEBB1B}
土日と都内へ泊まってヨガの勉強だっんだけど・・・
 
ほんと・・都会に行くと必ず思うのが・・
 
 
 
まじで他人がどうでもよくなる(いい意味でね)
 
ここにくると、自分の人生に責任持てるのってまじで自分だけやん!!!
っていうのと痛烈に思うんだよ
 
なんでだろうね・・笑
 
 
 
 
 
普段からそう思っているんだけど都会にくると
よりそれを実感する
 
 
 
人が多すぎてさ・・
 
 
全員全く知らない人だから、
すれ違う人も、喧嘩してるカップルも、楽しい顔して歩いている小学生もなんだか別世界の人のように感じる
 
 
 
こんだけ多くの人がいるのに、誰も自分の人生を代わりに生きてはくれないし、責任もとってはくれない。
 
だからこそ、自分の生き方で突き進んでいいんだ!!ってなんかめっちゃ思うんだよ
 
 
背の高すぎるビルを下から眺めていたら
 
 

 

{7C8741B6-3DF8-4575-9EB7-8CA16C2D7B95}

 

 

 

そのまま後ろに倒れそうだった

 

 

本当にめっちゃ高いんだもん!

 

 

いつも田んぼの高さで慣れているからさ・・

 

同じ青空なのに都会の空って何だか全く違う

{3D32F78D-4D28-4999-BAF9-B975F4FED42F}
 
 
 
 
 
都会には田舎とは違う空気が流れていて、
毎度いい刺激をもらえる
 
 
 
自分らしく生きていくって本当に楽しい。
 
どんな生き方をしても不安や不満はつきものだ
 
でもそれが自分で選択したことなら乗り越えられるんだよ
 
 
 
 
 
また頑張ろうって思える
 
 
 
 
 
帰りはバスでのんびり帰宅した
 
徐々に減っていくネオンや、街灯に・・
 
 
 
やっぱ田舎はいいなぁって改めて思う(矛盾 笑)
 
 
 
 
 
今日も田んぼの中をあきらと散歩しながら心地よい暖かさとご近所さんの置いていった野菜に感謝し喜びに溢れた
 

 

 

{547188C3-2B0B-415C-9C95-23D21D36B630}

 
 
 
人生はシンプルでいい
 
 
this is最高に丁度いい!
 
こんなCMあったよね。あの言葉大好き
 
 
そう、伊豆での暮らしがほんと最高に丁度いい。