おはよーおねがい





{A300C746-D473-42A2-92DF-A36F1EB6BFF1}



体動かそー!!っと。

朝ヨガラブ

冬にメンタルを崩しえーん



体がカチカチになって全く動けず、
ベッドからトイレの繰り返しをしていた日々がありました



ヨガをやろうとしてもめまい、吐き気、頭痛と、、ありとあらゆる不調が襲い何もできず、

体と心が離れ離れでどこかにいってしまったような感覚でした


メンタルを整えようにも何もできずこのまま良からぬ方向へ行ってしまうのか?っと恐怖を感じました




でも、自分自身の根っこの部分だけは腐らず残っていて、どんなに打ちのめされても蔑まれても根っこの部分がしっかりしてるとまた立ち上がれる。


雑草が踏まれても踏まれてもまた太陽の力で起き上がるような感じ





そうして、また起き上がって一歩ずつ進めるようになった



まだまだやれる






こんなことでへこたれないぞ。

{F0A12333-BC4B-4973-A885-5CBAD046B2DE}




後ろにリリーがっ黒猫あたま




太陽礼拝をしていたらこんぶが乱入爆笑



{7A9EE40F-C6E8-4AF9-9771-1705F66BA088}

{CB822FD3-AFAA-4E39-8775-F2B01D7847D3}

{2829F5EF-59F9-4895-8C8D-2F042B5F5BDE}


めっちゃ顔にグイグイくる 笑


{2AD50213-007C-462C-B3CC-6D1AD1E64D2F}




前見えない。
おーい。

{271B50AC-B4BB-40A7-847B-4644AB6DBFD2}

{7AA8EBF7-A387-44F9-85B1-0ECA04A10803}






写真を撮っていたムスコくんがチャイルドポーズやる!!っと

{006A8B3F-ED92-4983-BC8E-D61787362952}



倒れたカエルに見える🐸

{7752D47C-528F-40B0-9334-9698DFED1937}




朝からみんなで体を動かす




こんな家族時間が楽しかったりするハート





さて、、

明日から学校が始まる!!!!


ムスコくんと最後の春休み楽しんできまーす!!!