ただいまアメブロラブ

 

 

今日はとっても大切な日で・・・

 

ゆっくり気持ちをまとめようと思っていたんです。

 

 

朝一でくまくん(父)の病院へ付き添い、午後からブログに思いを綴ろうと決めていました。

 

 

1年3ヶ月前くまくんはガンが見つかり・・

そこから闘病生活を送っています

 

今日もそんなくまくんに付き添い一緒に主治医の話を聞いていたんです。

 

質問をしたりデータをみたり・・

 

本当になんの違和感もなくふつうに・・

 

ところが・・突然

 

あれ・・おーせ・・なんか・・今・・嫌な感じ・・

突然体がボッと熱くなりました

冷や汗が体をつたう感覚

あれ・・これ倒れるパターン。

 

いや座れば大丈夫なやつ・・

 

横にあった椅子に座り込むもそのまま倒れました

 

 

父の病院に付き添ったらまさかの自分が車椅子に乗せれられるやつ・・もう・・アホすぎる。ゲローゲロー

 

 

何より説明をしていた先生が一番びっくりしていたと思います。

 

あれ・今までふつうに会話してたよね?何が起きた??

 

「急いで車椅子持ってきて!!」という声が聞こえるものの体が全く動きません

 

看護師さんが2〜3人きて

「大丈夫ですか?大丈夫ですか?立てますか?ベッド運びますね!」

 

と声はなんとなく聞こえるのに・・

 

全く話せず・・全く動けず・・

 

頭のてっぺんから血の気が引いていくのがスローモーションでよくわかるんです。

 

 

意識が徐々に戻っていくとびっしり冷や汗をかいていました。

 

なんなの・・・

もりおーせこんな大事な日に!!

 

 

結局・・

くまくんの先生とはその後お話もできず・・

むしろ車椅子で移動し内科で詳しく検査。

 

ここ3週間ありえないぐらい体調の悪さで・・

 

でも全ての検査は何も引っかからず・・

 

人生初のメンタルクリニックを勧められました。

 

うそやん。

もりおーせそんなメンタル弱いはずないんだけど・・(こういう人の方がメンタルやられるとややこしいんだよね・・わかってる)

 

 

でも・・体の中がめっちゃ健康っていうのがわかったのが何よりも救いです。

 

 

帰宅できたのは18時・・・

 

長い長い1日でした

 

せっかく今日という日をアメブロに戻る日と決めていたのに・・

なんでやねーーん!!

 

という感じですが・・

 

 

体あってこその人生

 

 

大切にしていきます。

 

 

また明日詳しく書くね!!

 

では!!