もう!!今日は本当にばったばた、、

↑詳しくはここ
{D61EB7AF-8A74-4D5B-9B44-5C7C09B9A1CC}






で、仕事を終えてムスコを迎えに行くと、、

あれ?顔色青いやん、どした?





なんかねー寒いー


え、、ガーンガーンガーン





{A3B3D58F-AFD8-40BE-93E5-076B06D5EBE2}


朝めっちゃ元気に登校したのにえーんえーん

{E6CE99E7-55DB-4D45-B9DE-F826C16AAA55}



ふわちゃんも心配そうにずっとつきっきり


帰宅してからバタンと寝てたんだけど、どんどん熱が上がって38.7に、、


起きたら病院だな、、インフルまだまだ猛威をふるってるらしくショボーンショボーン

心配です。




明日はキンコン西野トークショーin三島にいくぞー!!!そして夜は親友たちと子連れ新年会爆笑爆笑爆笑って張り切っていたんだけど、、


はい、全てキャンセル!!








絶対安静にしてます。



みんなも体を大事にね!!!