ちびっこだーりんしんちゃまハート

{A8F79F58-3ABF-4086-990E-AB492466BF77:01}


しんちゃまの胸元・・


JUST DO IT!!



たしかに・・その通り・・笑





この間ね・・・



超かっこいい人に出会ってしまったのハートハートハートハートハートハート




思わず3度見するぐらいのかっこよさで・・・


いや、顔はまったくタイプではないんだけど・・・


(おーせのタイプってアラブの石油王系・・・笑 でもいざ目の前にアラブの石油王がいてもときめかないであろう・・・




とにかく・・・


歯並びが超いいのWハートWハートWハート(またもそこ・・・笑)



鼻血が出るかと思ったよ。ほんとに!!

ほんとだよ柴犬


超×10000000ステキなオーラばんばんで・・・ハート

ほんとね・・


久しぶりに見たね。

ここまできれいな歯並び・・・




もう感動して・・・



離婚しててよかった!!!



って心から思った・・・笑う






笑っている顔がステキすぎて・・凝視できなかったわ・・苦笑




恋に落ちたわけじゃないんだけどね・・・



シングルマザーになって初めて

あぁ恋ってどうやってするんだっけ・・・・?


って考えたよね・・笑



あれ?

って。。汗


でも・・・



なんだアオキラ



わたしときめけるじゃん!!!



って思ったハート





相手のことをもっと知りたいけど・・・

どうやるんだっけ・・?


とか・・笑




ってか・・ごはん食べ行きたいけど・・・



どうやって誘うの・・・

とか・・




ってか・・連絡先ってどうやってきくの・・・



とか・・頭がぐるぐるしたけど・・笑



名刺もらえた・・・アゲアゲ



社交辞令でも・・

嬉しいですぅうううニコちゃん






で・・
帰り際に・・・






「連絡してよ!!」




って・・・



社交辞令でも嬉しいです←(2回目 笑)



・・・・させて頂きます!!!!グハッ





今まで大切にしていたものをこれから先も大切にしつつ時間を共有できる人


これが・・おーせの好きな人に求めることハート



みんなはどんな人が好きですか?