{3AADA73A-49D1-4C13-B963-439C618562C9:01}



大好きなサブウェイへいってきたよぉ!!

日本のよりやっぱりLAの方が・・だいすき!!
野菜の量とかも全く違うし・・にこ

{BC690FBE-6110-4FE1-B406-AF30DE2CB042:01}

{7A71BA79-9A19-417A-A73C-C34945F5666B:01}


しんちゃま・・・


つなぷりーず!!


っと・・・


{8262AE0A-724A-444D-A898-9F70553727CB:01}




大きな声でいましたぷ


LAに来てから・・・
自分のオーダーは自分でしてごらぁん??

っとなんでもやらせてみています上げ上げ



野菜も・・

オールベジタブル

っといえばOKだから!!

っといちご
{325034B8-6278-45E6-A1BC-36A7C26C6D70:01}




野菜の量もね自分で決められるんだよ!!


おーせはいつも野菜全部と・・パクチー(シラントロ)を必ずいれてもらうんだ!!


{6AB56016-1516-4269-A29B-49D53E4B6BB6:01}

{6B5D596B-4B00-474A-8C73-3D25C8F2B220:01}


超真剣にみてる・・・



オリーブとハラペーニョはいらないよ!!

っと・・笑


{626FDEBE-E447-44AD-9B8D-80447C867474:01}

{2F3ED195-1F2A-4703-823E-A2E3B4F4EBD5:01}

{3E27E0C2-F585-4E31-932D-29B7D2D3CFE2:01}




しんちゃま→ツナ
おーせ 照り焼きチキン
おかぁちゃん→ハム


3人とも違うものをオーダーしたよ!!


しんちゃまのツナサンドにはハニーマスタードを!!
おーせはイタリアンハーブチーズのパンに照り焼きチキンでドレッシングは店員さんおすすめのやつ。

これがまたやたらうまい!!
だが・・・名前を忘れてしまった。



{340CA670-6C02-40F8-9CD1-958B98C63222:01}



パクチーとそのドレッシングの相性が抜群!!

まじでうまい!!



照り焼きチキンの味をこわすことなくやさいにぴったりのドレッシングなの!!



なのに・・名前を忘れるっていう・・

しかもドレッシングね2種類かけてくれて。

ほんと最高でした!
オレンジっぽいやつと・・・あっあとはスィートオニオンって名前のドレッシング!


これまじで最高の組み合わせだから!!



{2248BC94-8594-42A5-ABC0-B99922D9E5F6:01}


これしんちゃまのツナ♪




いっただきまーーす!!


{99BAFB88-0008-4053-A5CB-00124F68F978:01}

{CDEFA7F0-E2FD-4738-8CDD-E13B6DBB46F8:01}



ゴリラかっ!!!!