ハロウィンパレードいってきました!!!



いつもはハリウッドのパレードへいくんだけど・・・
今年は・・

近くのレドンドビーチのパレードへ行ってきたよぉん♪





今回のコスチュームは・・・



{E96DE235-72F6-4C14-94B6-5F5118F901EE:01}

しんちゃま パワーレンジャー
おーせピンクパンサー


そう・・おーせのブログ読者マニアなら・・


これみたことあるよね・・・??




2007年 ハロウィンパレードの時と・・
同じ衣装♪






まっ・・・眉毛が・・・違いすぎる・・・笑




{9919CE97-FC0D-42F6-8F4E-841A695FDDCA:01}



2007年・・・・




2015年・・・


8年で人間とは変わるものです・・
でも体型は変わりません。変えません・・・←意地・・・笑








変わったことといえば・・・
ダーリンしんちゃまがいることぐらいでしょう・・笑






パレードにはホストママと一緒にいってきたよん!!



{75A6D79A-33F1-4CD7-B868-E883BBA1FB62:01}


夕暮れ時のいい時間に到着!!



{27E1531B-EFE2-4D38-943B-E9E55AB5C889:01}

ハロウィン時期と言えど・・・

LAは昼間はタンクトップで平気なぐらいの暑さ・・

日本から持ってきたニットは・・・
用なしか・・




素足でOK!おへそ出していても全く寒くないよん!!



{2F177469-EB43-4905-A062-07FB512A4B76:01}


足元ヒールがよかったな・・・汗

{99F6C35C-622F-41CF-832A-EAB0C66FAC3F:01}


駐車場を探していると・・・
おぉおお♪

色々なコスチュームの人が・・♪

マクドナルドもいるではないかぁビックリ


{DFBB8983-A918-4D5E-B91A-9AD0371BEF6B:01}



子どもたちも超かわいい!!!


子どもだけじゃなく大人も本格的にやるのがだいすき!!


とことんこだわり抜いた仮装が目をひきますじゅる・・



{E2054DA3-68EF-41B9-BA28-1F3B2A11382F:01}

この子キャスター付のコスチューム!!


これってさ・・・トムハンクスのBIGっていう映画からとったのかなぁ・・なぁんて思った・・笑

みんな知ってる?
この映画・・
おーせだいすきなんだきらきら




{3CFA4DB1-41FB-4FD6-AEBC-4211665AF83E:01}


トリックオアトリート♪


おかしもどんどん増えていくよ!!

{6DCAE92B-A879-4B02-AAF4-4FE5F30F4E17:01}



家族総出のコスチューム♪


ベイビー裸足だし!!!

子どもたちがもっているパンプキンはね、最初中身が空っぽなの!!

トリックオアトリートっていうとおかしがもらえるからそれをどんどん入れていくんだよ!!

{D49BEBD7-622B-484F-8571-D50EACD3706B:01}


{D5E054AB-7E4C-4921-96DD-E4C9F22FFC90:01}



練り歩いていると・・・


うぉおおお♪

やっぱ・・

集団でコスチュームはやっぱり目立つラブ目
{4ED8C60E-6254-44EC-BA9D-62BA29AFC7F5:01}



ウォーリー一家にこ





{BC2B4F00-9357-4DCF-A0BE-4EB0A66B2AD0:01}


ダルメシアンファミリー♪

{8241D67B-B059-4856-AE4A-76353636017C:01}


ミニオンも!!




こだわりのコスチュームがほんとかわいい!!

{D2BD5E24-81BC-4C1A-A33A-F72D88E0E071:01}




{24347115-2744-4BB9-8C30-10E0249DFF33:01}


このお方・・・心臓部分が映像になってて・・ぴくぴく動いてたよ!!!


{9BCECCD0-9208-4BA9-B59A-3EB2CB43DDEF:01}



こちらは仮装大賞をあげたいですな・・・

おーせの大好きな映画 ビートルジュースのワンシーンに出てくるやつなの!!


ビートルジュース!!

また見たい!!


{7A14AFDE-07C5-4368-A103-764021260CB1:01}




{AD83F237-E759-4C51-B7B6-4E0A6C895644:01}

{5430C0E2-78A6-4702-92C2-E96657EEF90B:01}

{32727967-4C5F-41BD-80C1-EF98C35F04F9:01}

{339C0CB6-5D90-485C-8CFD-40F45AA90766:01}



スクールバス 笑





{69375E0A-D70B-444C-A6E1-B0E6155F8AA6:01}


こちらセキュリティーのコスチュームだよ!!

本物のセキュリティーの人と話してる姿が笑えたぁ爆笑

{1AAEACB9-86C0-4A63-89AE-D3876D6AB5D1:01}


レストラン前でお菓子もくばっていて笑う







{A68DB684-6117-40C2-8DDD-DE458C2C8EA1:01}


しんばも積極的にお菓子をもらいにいっていたよん!!


{FB2C2910-37E0-4B43-B104-184E4A4E261A:01}


{8EAA2FAE-8D76-436D-BDCD-0E78193C82BA:01}





いい思い出になりましたハート


ハリウッドと違って子どもも参加できる時間帯だったし、時間も短めに設定されていたからすっごく中身が濃かったぁ!!

来年もここに参加しよっかなニコちゃん



しずたちはハワイで超はしゃいでいるころかな・・笑


子持ちメンバーはLAでのんびりパレードになったぁん♥

独身メンバーはこぞってハワイへ♪


次こそは・・
集団コスでっにこ



いい思い出になりましたきらきら


遊べるうちは・・・・遊びまくります・・笑

人生一度きり。


楽しんだもん勝ちですハート


WハートWハートWハートWハートWハートらびゅーーーーWハートWハートWハートWハートWハート