Ameba公認マーク


元姑こと・・よーちゃんから・・・

突然・・
クラブのお誘い・・笑

{4305B721-E7EE-47E1-90E9-9E05FA13E07C:01}



4年前にいったハロウィンパレードの衣装を着て、、

ハロウィンパーティーにいかなーい??
っという、、、



しかも、、パーティー前日にぶっこんでくるO型よーちゃん


{1E53494C-F5CB-40A1-99A6-7D3A095B250A:01}



離婚してからも・・


遊びまくっています・・
にこ


ちなみに・・

けんくんはいません。。



時間が合わなくって・・・
今回はクラブにいけなかったけど・・笑



いい関係です・・


そして・・・
日々体鍛えておいてよかったぁ・・・っとつくづくおもった・・笑



いつでもハチになれます!!!!
ハチ


体つくりって楽しくない・?



この時期・・毎年毎年体系がゆるむんだけど・・

鉄棒である程度鍛えておいたり・・

テレビ見ながらの腹筋だったり・・・

寝る前のゴキブリ体操で・・・


今年はなんとか乗り越えられそう♪


なんて思っていたら・・あっというまに2kg太っている・・
おーい。
おーーーい・・34歳の体はそんなに甘くなかった。。。
汗




そんな時オデコマートさんから
今話題のカロリナ酵素プラスを紹介していただき・・
早速お試し中です!!

{8E78EE28-3B4B-4E15-9104-2B466FC5F9DA:01}


よく耳にしていたけど・・
実際どうなんだろう・・って思ってて・・・


でもサイトの動画をみてびっくり!!


こんなに吸着してくれるなら・・・


期待できそう♪


初日・・

いつも通りの食事にいつも通りの運動量+カロリナ

{440AEF7D-6290-4072-BBCB-F8C8B71DC6E5:01}



1週間続けてみたら・・・

うん。やっぱりなんだかいつもと違う♪

それに・・
なんか身体が軽い!!


老廃物がたまるせいかむくみやすいんだよね・・・

定期購入なら持ち運び用のサプリケースももらえるから、、どこにでも持って行けて便利ー!!!

{2D9CC627-1BA7-4A32-9238-1F51D85E66EF:01}


カロリナ酵素プラス

90種類の野草酵素エキスを配合!!


体の中からどんどんきれいにしていってくれます!!
さらに・・・特許成分である
リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3つがしっかり配合量されているのはカロリナだけなんだって!!

{9A1AAEE2-6977-44EE-B799-CF78CBDF9960:01}



具体的な数字がパッケージにここまで大きく書かれているよ!!
実は・・○○配合って・・1mgでもはいっていたら配合っていう言葉がつかえちゃうんだよね・・・・

ただ配合されているのと推奨量が配合されているのでは全く違うの!!


カロリナは・・・一日の推奨量をきちんと配合しているんです!!

だから効果が期待できるんだねぇ
ラブ目



国内の規格工場で製造しているから安心♪

プライバシー配送にも配慮しているのが女子には魅力だよぉ
ハート
{E215F0CE-2744-4F79-80F7-4D1BE356CF7A:01}



お得なキャンペーンもいろいろあるので詳しい情報はこちらからのぞいてね!!

いよいよ来週はハロウィン!!


やっぱりハチでパレードかな・・
ハート