クラスメイトの大好きな友達がいっつもおしゃれな髪型をしてて、、、



ほんと、手先が器用で、何をやってもちゃちゃちゃーーーっとできちゃうの。



あの髪型はどうやっているんだろ、、


っていつも謎だったんだけど、



今日はくるりんぱを、駆使してその髪型に近づいてみた
{7743447D-306A-4310-AC49-1439E47F4ECD:01}

神アプリよ美肌にしてくれてありがとう。。。≧(´▽`)≦





最終の前髪がまじでぺしゃんこすぎる。。強引に巻く、、笑






{20F8459D-96D0-4063-A2D5-688E062694C7:01}


それでも、まだペシャ気味、、泣



{B4078512-F804-4E03-A194-205A79A03496:01}





な、、、なんとなくさまになっているような、


{C3EF1C04-2365-48A0-94B2-DCF6040D24EB:01}


頭皮見えてるところはなんとか隠したいぃーーー


{35E33080-6F7B-4581-BDFE-22DA3742FE94:01}





ほんと34才って、服も髪型も昔と同じだとあわない。。。



でも、今しか楽しめない服装や髪型で過ごしたいな