{0D1AD584-2104-4F56-84F5-8050B7C64D15:01}




たまたまみたテレビで、、(T ^ T)


栃木、茨城がかなりひどいことになっていると知り、、


映像で見て本当にびっくりして、





友達みんなに連絡とりました。


ニュースでずっと流れていた、屋根の上にいた方とわんちゃん2匹が自衛隊の方々により無事ヘリコプターに救出されたよ。
{A2CD95FC-8911-49B9-99E7-E7B97EA8E513:01}

{4F48DF42-7212-423C-9625-CCF583B680D1:01}



ほんと、、、涙出た。

柴犬2匹を大事そうに抱えた方が
{EEB662A5-616D-42EB-9AAB-138B20084071:01}




{89389DBC-0A7D-4DC2-997E-6DB878A3D48F:01}




やっと救出され、救出されるまでほんと長い時間を屋根の上で過ごしていて、、



引き上げられる様子を見て本当涙がポロポロ。

よかった。生きててくれてありがとうって思った。



被害に遭われた方も、避難している方も、辛いとは思いますが、一人ではないと心を強く持ってくださいね。

日本のみんなが支えます!!