{856FA363-77CC-4177-9512-F4B745F06F3C:01}

{9E9998B9-DA86-44ED-B097-EC56F3C376DC:01}

{2DA5D4A2-80C0-4905-8923-497FC6F7CD30:01}





本日、、お家キャンプです!!!!




今日はテント探しに行っていたんだけど、


大垣のイオンのスポーツオーソリティでこのテント、4980円!!


廃盤のため半額になってきたのです!!!


インナーのテントと柄のセットだよ!!


あと3個ぐらい残ってたよ←違う柄!!



楽天とアマゾンをみてみたんだけど・・・




LOGOS(ロゴス) キャンプ用品 ASOLAB インナーテント 着せかえ用/LOGOS(ロゴス)
¥9,709→6980円になってるよ

LOGOS(ロゴス) キャンプ用品 ASOLAB 着せかえシート フラワー/LOGOS(ロゴス)
¥4,309→2980円になってるよ






これは大垣イオンの店舗が一番安いみたい!!


上のふたつのがセットになって4980円!!


安い!!



スポーツオーソリティーのサイトもあったんだけど・・・この価格じゃなかった・・


早い者勝ちだぜぇ!!




早速本日はおうちキャンプです。。。



なかに敷いてある布団はキャンプ用とかではなく、ずっと前に買った掛け布団が固くってさ・・笑

これ敷布団でいけるんじゃん???
って思って・・笑


敷布団として使ってる・・ぷ



こうやって自宅でいったん広げたりして組み立てをマスターするのが大事・・笑



テント以外にもなにが必要かとかわかるし♪




9月になってもまだまだ暑いと思うしテントでのんびりしたいな♪