{A4896F56-8D50-4BEF-9610-4EEDA9F39300:01}



みゃこさん!!

大野の黒野駅レールパークは・・
超きれいな駐車場&トイレがあって、すっごくいいとおもいます!!


パンは早めに行ったほうが色々種類があるよ!!

あとね、公園の横にある和菓子屋さんがめちゃうまい!!


大野もなかなか楽しめるところがたくさんあってね♪




大野に行くなら・・・
大野SAM周辺でなんでもそろうから・・

スーパーカネスエの中にセリア入っているし・・・
カネスエは添加物のすくないものを置くようにしてくれているし・・・
冷凍庫コーナーにある鮭の切り身がね・・超たくさん入って99円なの!!
これ、ほんとおにぎりの具に最高!!!
超安い!!

そしてうまい!!

サンタの倉庫で掘り出し物を見つけてね。


駄菓子屋さんもあるから、子どもはそこで大喜び!!


我が家は100円までだよ!!!


回転ずしには生たこがあっておいしいよ。

味の大吉っていうラーメン屋さんも近くにあって、揚げ餃子とポテトが入っているラーメンやたらうまい。

そして、大野グリーンステーションは池田町の野菜もたくさん売ってて、まじで開店と同時に人がどどどどどどーーーーー!!って入って行って混むけど、ほんとおいしいものばかりだからぜひいってくださいね♥

ビバホームセンターもあるから、そこにいけば、たいていのものはそろうから!!
でも池田町のごみ袋は売ってない・・・泣

あきらの車に乗るときのボックスもここで買ったんだよ!!
(バローには売ってないからね)




薬局のGENKYにうってるしきしまのふがしは最高だね。

ありゃ我が家の定番のおやつだよ。






って・・・


まじ超ローカルネタ過ぎて・・・・



池田町民や大野町民にしかわからないだろうが・・笑




ほんと・・

いいところだから行ってみて????笑




自然もいっぱいだし、いいとおもいます!!!



ぶははっじゅる・・

{A29D9347-4CB8-4499-AFF8-091CA3FA47F3:01}



名古屋からわざわざくるのねぇ♪

そして今日到着かな・・??

本日粕川どうなっているのだろ・・・・


あとで見に行ってみるわ!


でも、小雨だからね・・
正直あまりおすすめできないわ!!

山の天気は変わりやすいし・・




晴れていれば、子どもであふれかえっているけど、川はとにかく危険を隣り合わせ!!

そこを理解したうえで遊ぶ分にはかなり楽しめるよぉ!!!


浅瀬もかなり広範囲であるし!!


中学生ぐらいでもたのしめる深さのところもあるから、家族で楽しめるキャンプ場だとおもうよ!!
そしてペットを連れている人も結構みかけるよぉ!!




{590F46E5-B176-432D-B040-BE632779ACD9:01}




ゆうままちゃん!

わかる!!
おーせもいつもサーモスの水筒2個にペットボトルで3本ぐらいもってたの。

だからこのでかいのかってまじで正解!!



{A1CA4221-0CC4-4A50-81C3-15551D3FE6A7:01}



だが、持ち歩くのは不便なのよ。
重いから!!笑


だからその辺は当日の予定に合わせて持っていくものをかえるよ!!

そして、直のみは菌が一気に繁殖するから我が家はやらないの。



このコップもっていくのよ。
{9523B131-36A7-41E7-BA53-5BD0B118E86C:01}



いつもこれで飲みます!!!
水筒はカーマホームセンターとビバホームにうってたけど、値段一緒だったよ!!

コップはセリアで4個100円のやつだよ 笑


サーモススポーツジャグ FPG-1901 イエロー★全品ポイント10倍!(P10倍)★★税抜5...