夕飯を作っていたらなにやらコソコソやっている、、、




またプラレールをやっているのかなぁなんて覗くと、、
{D52302DA-8CA7-4CE7-BDB1-3DD3AB553D78:01}




洗濯カゴをひっくり返して洗濯物畳んでいたどうしたの?


どうしてやってくれてるの?


ってきいたら、、
{24FA8C68-17D8-4CB9-AE76-52858CE69B9B:01}




ままいつもやってくれとるで、、


っと




優男ぉーーーーーーーー







そして、、いったん洗濯モノを中断し、、夕飯へ、、


かまあげうどん
テリヤキチキン
いんげんくん
ポテト

だった





うどんをおかわりすると言うから全部食べれるのと聞くと食べるよーと
、、





だがさすがに全てを食べきるのは無理だった。




照り焼きチキンが2切れ余った、






だが、、

デザートにアイスを食べたいという。



デザートは別腹のようだ、、、女子か!!!!



ごはん食べきれなかったからなぁ、、



っとちょいと意地悪な声掛けをすると、、





ママしんちゃんはさ、洗濯モノぜーーーんぶたたんであげるんだよ??




つまり、、??




洗濯モノしんちゃんがぜーーんぶやってあげるんだから、ママは何にもしなくていいんだよ??







だからアイスを食べさせろと、、、??





交渉術がまたも上がってきたな、、




まぁ、、いいだろう、、




たべていいよ❤️っというともぐもぐ食べて、、

{21265808-12EC-4719-96DA-A3AA4CE533C6:01}

{915FB6C6-C90B-417C-9018-32AA78A5FB6B:01}



残りも全部たたんでくれました❤️









ありがたやぁーー