おはよーー!!!


{A9AB4866-655B-42A0-B059-087E7E343BF4:01}



今日は頭痛も吐き気もめまいものどの違和感もなく、、


超元気に起床!!



部屋を隅から隅まで片付け、



すっきり




昨日夢を見た、、




超体調が悪い夢、、


寝ているのにめまいがする、、



ひどい吐き気、、




すると、、



もう一人の自分が言う、、




ねーね、その吐き気さぁ、、覚えがあるでしょ、、





ずっと前にも、、






食べ物の匂いでも気持ち悪くなって、、立っていると頭がグラグラ、、




そう、、、船酔い。。。




その言葉ではっと目がさめる。。。。


あった、、

そうだ、、あれは何年前だろう、、


クルージングの後、、ものすごく体調が悪かった時あったな、、、




いや、でもクビの付け根に違和感はなかったはず、、





なぁーんて頭を駆け巡りまたも寝に戻る。。





で、今朝は起きると同時にまじ元気!!


確かに今回クルージングの後から調子が悪かった、、



だが、胸の締め付けや息苦しさはなんだったのかな、、


うーん。


とりあえず今回は病院に行かず様子見てみます!!!




そして、、

{8027AE68-BE08-4248-BB90-1CBEADC97B18:01}



はい、しんちゃま青空散髪いたす!!
{0DC862D0-0F2D-4BD3-853A-8981728D5B19:01}

{ED20E31E-03BD-4277-AFCA-30942EAE12EF:01}




ママ早くやってーーー!!!



っと。。




バッサリいきました!!

{A5B7AC70-AE17-45B6-9E6B-E63CFC541FC6:01}

{CE02D501-FC52-44E9-A3DF-E0FD35E60C9F:01}



デコに残るちょろ毛

{BBB5D161-0B69-4521-9720-24E7B749F7FB:01}



虫にもくわれた、、笑

{F08591DF-427C-4CB5-B325-FF1831EAA29A:01}



さて、あきらさんのドライブアイテム探してきます。。



長距離乗れるといいんだけどなぁ、、