な、、、なんなんだ。



こんなブログ書けるぐらいの元気はあるんだけど、突然胸が痛い。

息苦しい、、


肋間神経痛は何回かあったんだけど、いつもと違うのは喉のほうにも痛みがある、、


扁桃腺の痛みにに似ているけど、扁桃腺より下の首のあたりが痛む、

首の付け根は触ると痛い。

唾を飲むと喉から首にかけて痛くて、、


床に落ちたものを拾おうと下を向いてまた態勢を戻すと胸の痛みがドクドクいう。。



なんなんだ、、熱もないし、嘔吐、下痢もない。機嫌もいいし、、

なのに、呼吸すると痛苦しくて、



明日病院やってないし、、



こんな症状の人いたら対処法を教えてね。
体は温めたほうがいいのかしら、、


まじ、急すぎて頭がついていけない。


休日外来にいこうか、それほどでもないのか、、

ほっとけば治るのか、、



そんなことつゆ知らずしんちゃま
{C01AC6F3-DFBD-47CE-8783-6D08F11CB614:01}


遊び疲れてここで寝てる、、



ふぅー、、

元気と明るさだけが取り柄なのに、、

なんなんだー、、