{8EB2E76F-FDE1-4470-A330-C8933BCCBEAA:01}

くまさん、三島から電車でこれるなら電車の方がいいよぉ!!

駐車場は4台分あるけど、なかなか停められないんだぁ・・

どうしても車がいいなら、オープンの12時に合わせて・・・一番乗りでいくといいよ!!
おーせもいつも10分前着ぐらいでいってるんだ・・笑

あっという間に満席になっちゃうんだよぉ!!


{EAB2A9FD-163B-4269-8DD8-E2BFEDDF28FD:01}


昨日もオープン15分前に行って・・オープンまで待って・・

はいれたぁ♪

でも12時5分にはもう満席になって・・待ち客がいたぞぉ・・・


っといってもかき氷だからそこまで長時間まつっていうことはないかなぁ・・長くても30ぷんぐらいかと・・




しんばも今年からまるまる一つ食べきれるようになったよぉん!!!


夏の後半になるとシロップ終わっちゃうからねぇ・・

おすすめメニューを食べたいなら今週にでもいって・???笑

{78D2DAA1-A656-42A3-979C-B6B94960CF19:01}


ちなみに・・初日に行ってときにあったこのWベリー・・・




夕方に行ったときにはもうシロップが終了していました・・・

食べたかったぁ・・泣




ふかせのかき氷の定休日をまた載せておくね!!!



{47A5E0B1-238C-46A0-A1A2-D1DA5E04163E:01}

ふかせ菓子店
静岡県伊豆の国市大仁284

大仁駅から徒歩1分ぐらいだよ!!


あぁ・・また食べたいなぁ・・・



かよも絶賛してたからねぇ・・キラキラ(オレンジ)



ぜひぜひいってみてねぇ♪