いつもコメントありがとうーー!!



今日は完全に1日オフだから、、



久々の質問返しー!!


{EA3A1229-DE43-4D60-8288-6E42EAEE96C8:01}




Amikaちゃん。
うん、すっぴんだよ❤️


綺麗、、?

それはね、、アプリのおかげだよ 爆www!!




もともと二重だったけど、奥二重みたいになることも多くって、、メザイクやりつづけたら、ここ2年ぐらいは、この幅をキープしてるよー!!

ってか、、昨日のテレビで大人になると二重になるっていってたよ!!





{D4A81832-48EC-49B8-ACB7-F92778A9F116:01}


ガンガンちゃん。
うん!!!まぜてるよーーー!!!

去年もひたすら降ってた、、笑

腕の筋肉をつける!!っと割り切って頑張っております




Pinkさん
わかるーー!!しわしわになるよねー!!

去年の梅シロップは庭で採れた小梅だったから、ほとんど食べられなかったけど、5粒ぐらい大きい梅が混ざってたさー!!その大粒の方は、しわしわだけど、口に入れたらちょうおいしくて、種以外をむしゃむしゃたべたよ!!

なんか、煮詰めてジャムにする人もいるみたい!






{EC05EE14-EA27-4FBC-B7F0-F157CE6A8195:01}



このみんなからのコメントをみて、、


{76531D4F-600F-493D-8DB3-C13865AECE59:01}




おーせブログを餃子検索したんだけど、、

レシピちゃんと載せたことなかったみたい、、

今度ちゃんと載せマーース!!!



ごめんよーー



{DDB94F8E-3859-47F2-A857-8F1C3B39C9FF:01}



あさぽんさん
豆腐入りはほんとふわふわでおいしかったよーー!!
みきママのレシピって片栗粉使うこと多くない?
だから、今回も、とりあえず豆腐、片栗粉っていれてったら、おいしかったよー❤️みきママありがたやーー❤️


そして、本日モレラうろつく予定、、、笑

セールだしっ

うしし