だいすきなみきママが、深イイ話に出てて

{31647286-8281-4EE1-A7AB-681D99596D4B:01}

↑みきママブログから拝借






なにあの唐揚げーー❤️

超簡単そう!!

っと、、



やっぱ動いてるみきママ最高



超分かりやすいし、気取ってない感じが素敵すぎる!!!!


手の届くアイドルって感じ←届かねーよ。



豚コマってなんて素敵な響きなの!!って思っちゃう、、




そして、昨日は真似して唐揚げつくったーーー!!!!



{94E7C0AD-926F-4B3B-BEB8-01CF3E3D9B83:01}



うみゃい。うみゃーーーーーい
{CE887A1A-04E6-4AC5-8AC6-643C92A7792F:01}



なんだ、このサクサク感はーーーーー❤️


最高すぎるぞーーーーー!!!!!!!!


そして簡単だし、油の片付けもめんどくさくないし、、


簡単なのにやたらめったらうまい




最強だーーーーーー!


もう唐揚げ作りが強くないぞーー!!!

みきママ


ありがたやーーーーー❤️



今度遊びに行ってもいい?←誰やねん。



行きたいーーーー!!!!


レシピを教わりたいーーー!!!!








手取り足取り伝授してくれーーー!!!




まじ、最高の気分だー




そして。昨日のコメント、みんなありがとーーー❤️
{1ED30C68-C77B-415D-8FE4-D3AE45D6FBFB:01}



このこ、、




みんなの言う通り、、
{D8FCCD35-F5F6-4410-B43F-B0DD0C57CB25:01}




アオバハゴロモで間違いなさそうだーーー!!!!




そして、、

{A9E133BF-B678-445E-92A1-2D11121BDC45:01}



逃げたらしい、、笑



まじ、平和だわ。



みんなありがとねーーー